スマートフォン版はこちら

自衛隊阪神病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自衛隊阪神病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「自衛隊阪神病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0024
住所 兵庫県川西市久代4-1-50
電話番号 072-758-8440
診療科目 内科精神科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自衛隊阪神病院 の近隣にある病院のご紹介です。

つちたにクリニック 兵庫県川西市新田3-3-6
浦クリニック 兵庫県川西市けやき坂2-11-1
さくらホームケアクリニック 兵庫県川西市平野3-18-27
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
石田皮膚科医院 兵庫県川西市平野3-17-1
九十九記念病院 兵庫県川西市栄町10-4
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
礒崎医院 兵庫県川西市南花屋敷4-6-16
橋本整形外科医院 兵庫県川西市多田桜木1-2-15 MTサンハイム2F


おすすめ病院の口コミ

  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • 滝さん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少なくて良かったです。
    先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自衛隊阪神病院の口コミ詳細ページ上部へ